どうも、レオーネです。
 
 今回は遊戯王の萌えカードを個人的な好みで紹介していく遊戯王萌えカード大全の闇属性編です。


 ・バックナンバー

 萌えカード大全ー水属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー風属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー炎属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー地属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー光属性編はコチラからどうぞ。


 
  ▽遊戯王萌えカード大全

 さて、今回萌えカードを紹介する属性は闇属性
 闇属性は私が好きなカードトップ3の1枚が入っている属性です。テンションが上がってきました。
 
 今回挙げるカードは16枚。早速いってみましょう。


 ブラック・マジシャン・ガール
 20161122_f50aeb

 皆様ご存知、遊戯王萌えカードの大御所。

 やっぱりかわいいですねBMG。

 少年時代の性癖を開拓した偉大な1枚です。


 ちなみにですが私はBMGのイラストは全身が映っているこの絵が一番好きです。



 ゴーストリックの魔女
 20161024_64de41

 ゴーストリックの中で一番好き。

 ゴーストリックのモチーフであるハロウィンの悪戯っ子感が出ていていいと思います。



 サモン・ソーサレス
 20171121_4c4088

 実はめちゃくちゃ好きなイラストのカード。

 絵のテイストが少し古いですが、そこが味があって大好きです。


 このサモン・ソーサレスにはひとつ残念な点があって、それはこのカードが出た時の遊戯王が冷え切っていたせいでこのカードの同人サプライが全然ないことです。

 同じぐらい好きな星杯の神子イヴぐらいにスリーブやらプレイマットやらが出てくれることを願っています。



 夢幻崩界イヴリース
 20181015_ab6232

 遊戯王悪堕ちモンスターズ代表。

 悪い表情がとにかくいい。

 まぁでも星杯の神子イヴで触れましたがこの子の激動の人生を考えるとやや胸が痛みます。



 I:Pマスカレーナ
 yg_chim_0053

 絵違いプリシクがすごい値段するやつ。

 ちらっとだけ見えるおへそと鼠径部が萌えポイント。

 
 
 Live☆Twinリィラ・トリート
 ygo_BLVO_0059

 某推し絵師をほうふつとさせるカード。

 イビルツインのデフォルメイラストたちはあまり得意ではないのですが、このカードは好きです。

 すごくけだるげな雰囲気と萌え袖、あとおまけのサメがかわいいです。



 ガーデン・ローズ・メイデン
 ygo_dp21_004

 THE・深窓の令嬢。

 ほぼ白一色のイラストなのにこんなに美しいってすごいですよね。

 花嫁みたいな姿にときめきます。



 閃刀姫ーレイ 
 ygo_ds_066
 
 令和の萌えカード代表。

 遊戯王で超珍しい制服女子です。かわいい。

 あとロゼとの百合も最高です。ありがとうございます。



 レプティレス・エキドゥーナ
 ygo_lvp3_056

 モンスター娘。

 人間部分がスレンダーでセクシーです。

 このモンスターになら首を絞められても笑顔でいられると思います。


 

 レプティレス・ナージャ
 ygo_lvp3_058

 みんな大好きナージャちゃん。

 きつめのいたずらをされたい。



 冥界の麗人イゾルデ
 ygo_sr07_024

 漫画版ゼアル出身のカードで一番かわいい。

 おへそ最高。肩最高。あと指もセクシーです。

 一時期デッキを組んでいたぐらいにはこのカードのことが大好きです。

 本当にありがとうございました。



 ガガガガール
 card100002872_1

 ギャル系萌えカード。

 ベタなチョイスですが良いですよね。

 

 ヴァンプ・オブ・ヴァンパイア
 card100019412_1

 ヴァンパイアのイケメンお姉さま。

 おへそが最高です。

 ていうか闇属性の人たちおへそ出しすぎじゃないですかね。
 ありがとうございます。


 
 ヴァンパイア・フロイライン
 ygo_ds_007

 ヴァンパイアお嬢様。

 名前の通り優雅な雰囲気のイラストです。
 

 
 ダウナード・マジシャン
 card100015166_1

 ずぼら女子。

 下着なのか何なのかよくわかりませんが露出が多いのはいいことです。

 超絶はねてる髪の毛も好きです。



 調弦の魔術師
 4ygcp_0004

 遊戯王でトップクラスに好きなイラストのカード。

 調弦の魔術師と星杯の神子イヴは遊戯王のかわいい系カードの中でトップ3に入ると思っています。

 かわいい以外の言葉がない。

 無邪気ロリってこの世で一番尊いんですよね。
 ありがとうございます。




  ▽終わりに

 萌えカード大全もついに次回で最終回。

 遊戯王で一番かわいいと思っているモンスターのいる光属性です。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 ではまた。