どうも、レオーネです。
 
 今回は遊戯王の萌えカードを個人的な好みで紹介していく遊戯王萌えカード大全の地属性編です。


 ・バックナンバー

 萌えカード大全ー水属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー風属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー炎属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー闇属性編はコチラからどうぞ。

 萌えカード大全ー光属性編はコチラからどうぞ。


  ▽遊戯王萌えカード大全

 さて、今回萌えカードを紹介する属性は地属性

 地属性と言えば蟲惑魔を擁するテーマであり、筆者にとって垂涎の属性です。
 
 今回挙げるカードは14枚。張り切っていきましょう。



 アマゾネス訓練生
 20160530_5c6f81

 元祖萌えテーマのひとつであるアマゾネスから1枚。

 アマゾネスの中ではかなり幼い容姿をしており、まだ発展途上なボディに目が行きます。
 
 あと、褐色の肌と露出の多い服がたまらんです。



 ガガガ・クラーク
 20191113_a88edf

 スリーブになったことがある程度に人気のカード。

 ギャル100%なガガガ・ガールと反対に真面目な学生っぽいところがかわいいです。


 
 十二獣タイグリス
 yugirate_0047

 悪名高い十二獣のかわいい筆頭。

 元気でおてんばな雰囲気がかわいい。

 個人的には十二獣の中ではタイグリスが一番かわいいと思います。



 十二獣ラビーナ
 yugirate_0057

 武器がごつい美少女っていいですよね。
 
 あとラビーナは会局のイラストでめちゃくちゃイケメンな顔をしているのが好きです。

 20190917_c522fb


 
 ドラゴンメイド・ナサリー
 yg_dbmf_008

 ドラゴンメイドの中で一番見た目が幼い。かわいい。

 あとピンク色のカラーリングもシンプルにかわいいですね。



 デーモン・テイマー
 card100002421_1

 服装がとにかくエロい。

 スリットから見えている太ももが遊戯王のカードとは思えないぐらいエロいです。



 サイ・ガール
 card73715587_1

 近代の萌えカード代表。

 遊戯王のロリカードの中でもとりわけ熱烈なファンの多い古参です。



 G・B・ハンター
 card73709968_1

 知る人ぞ知る遊戯王エロモンスター。

 遊戯王でこういうシンプルな金髪ロングって昔の遊戯王では珍しいんじゃないかなと思います。
 (最近のカードだとエクレシアやレイなんかがぱっと思い浮かびますかね)

 ぴっちりしたボディースーツが醸し出す体のラインにそそられます。



 フレシアの蟲惑魔
 20190114_f47edc

 幼女酒池肉林カード。イラスト100点。

 死ぬとわかっていてもこの中に飛び込みたいです。



 アロメルスの蟲惑魔
 ygo_ETCO_052

 蟲惑魔エクシーズモンスター2種類目。
 生足が最高です。

 フレシアと違って目に見えてやばそうな感じはしませんが、ついていくとろくな目にあわないであろうことは容易に想像できます。
 
 でも絶対ついていきます。
 ロリコンだもの。

 
 
 セラの蟲惑魔
 20190409_9310df

 蟲惑魔の中でもとりわけ幼い子。

 こちらも幼い外見に反して関わると大変なことになりそうです。

 でも積極的に関わります。
 ロリコンですから。



 ティオの蟲惑魔
 20180219_84f530

 黒髪美少女蟲惑魔。

 肌の露出が素晴らしい。

 水色のすべすべみたいなやつになりたいです。



 ジーナの蟲惑魔
 ygo_liov_0090

 新しい蟲惑魔。

 リストカットとかしてそうな少し暗い表情がグッときてます。



 リセの蟲惑魔
 ygo_wpp1_0027

 蟲惑魔の中で一番好きなカード。

 白髪ダウナー美少女ってすばらしいですね。
 

 
  ▽終わりに

 蟲惑魔って改めて見ると最高にかわいいですね。

 さて、萌えカード大全も残すは2属性。カオスの光と闇属性です。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 ではまた。